« ドラマティックアイライナー&フルボリュームマスカラ | トップページ | 食べる前のうるる酢 ビューティー »

2014年5月31日 (土)

4月分収入報告&当選報告

遅くなりましたが、4月分の収入報告&当選報告です。

4/1             雑誌投稿謝礼             500

4/2            モニター謝礼            1500

4/4             N社店舗調査謝礼         3500
4/7             郵送アンケート謝礼        500

4/9       M社店舗調査謝礼         15560

4/10            M社店舗調査謝礼        14500

4/12      モニター謝礼             500
4/12             ネットアンケート謝礼       1500

4/14             郵送アンケート謝礼        500

4/20             郵送アンケート謝礼       1000

4/21             G社店舗調査謝礼        8738

4/23             雑誌投稿謝礼           3000

4/30             D社店舗調査謝礼          14046

4/30             F社店舗調査謝礼          3000

4/30             A社店舗調査謝礼          9000

4/30             ブログライター謝礼          8200


総  計                                  85544

上記は、食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。
続いて当選報告です。

4/2              お菓子引換券(セブンイレブン)

4/5      こうや本レシピ×2(ネット)
4/16      グミ6個(ネット)

4/18      商品券2000円分(東洋水産)

4/22      ご当地ハイチュウ(サンエー・森永製菓)

4/22      図書カード500円分(東洋水産)

以上6件でした。


今日は、「奈美悦子さんとのおしゃべりランチ」に参加してきました♪

久しぶりのイベントだったのですが、友達もたくさん参加してて

みんなでわいわい喋って楽しかったです(*^_^*)。

奈美悦子さん考案のランチプレートも頂きました♪

Dsc_4398

帰りは、偶然に会場調査に参加する事もできてよかったです♪

お土産もたくさんもらいました!

Dsc_4399


昨日は・・・すっごく久々に、お届け物ラッシュでした!!

フレスコ・森永製菓さんより、お菓子詰め合わせ&通天閣入場券♪

Dsc_4392

実家にも同じものが届いたそうです(*^_^*)。

お菓子のよしや・森永製菓さんからは、大きなチョコボール!

Dsc_4393

実家には、お菓子のよしやさんからまたまたお菓子詰め合わせが

届いたそうで・・・!このキャンペーン、あちこちでやっていたので

見つけたスーパーで1口ずつレシートを作ったのですが、よしやと

フレスコは何となく当たる気がしたので、2口ずつ作ってみたら

何と4つとも全部当たってびっくり!!こんな事あるんですね~。


実家には、キオスク・伊藤園さんより野菜ジュース詰め合わせも♪

140529_151801
我が家には、ネット応募でカクテル6本♪

Dsc_4385

関西スーパー・カゴメさんより、凛々子も届きました♪

Dsc_4390

恒例の凛々子♪今年もきっと届いてくれると信じていたので、

GWに花の植え替えをした時に、凛々子用にとプランターを

1つ空けておいたので、無事届いてよかった!

主人がほとんどやってくれたので、これで堂々と自慢できます(笑)。

|

« ドラマティックアイライナー&フルボリュームマスカラ | トップページ | 食べる前のうるる酢 ビューティー »

コメント

かつさん、こんばんは〜(*´∀`*)
ほんとにラッシュだ〜☆☆☆すっご〜い!!!!
これはめっちゃテンション上がりますね〜(ノ´∀`)ノ゙
私も結構応募して、キョロケンさんだけオソロでした♪

ランチも良いですね〜奈美さん素敵な女性ですよね((´∀`*))

めっちゃ暑くてビックリですが6月も楽しく頑張りましょ〜♪

投稿: まぐろネコ | 2014年5月31日 (土) 23時33分

かつさんこんにちは♪
すごいラッシュでしたね~☆
食べ物&飲み物、一番いいですね!
そういえば、もう凛々子の季節なんだ。。。
なんかすっかり忘れてました!

投稿: ちいは | 2014年6月 1日 (日) 07時43分

こんにちは!
月末ラッシュ羨ましいです♪
しばらくお菓子には困りませんねヽ(^o^)丿
大きなチョコボールなんて初めて見ました(*^_^*)
沢山の当選、おめでとうございます☆

投稿: ちょーこ | 2014年6月 1日 (日) 17時49分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
まぐろネコさんには到底かなわないけど…最近はモニター品ばかりで当選品はなかったから、これでも十分に嬉しいです!

6月もお互い素敵なお届け物がありますように…!!

投稿: かつ | 2014年6月 2日 (月) 00時39分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
モニター品の宿題に追われてて、やっと報告できます^^;。凛々子、自慢じゃないけどこれまで外れた事ないので、今回も自信を持って応募しました(笑)。病気にならずに育ってくれたらいいんですけどね~。

投稿: かつ | 2014年6月 2日 (月) 00時42分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
大きなキョロちゃんは、お土産やさんによくあるビッグサイズなのですが、私もキョロちゃんは初めて見ました!
抹茶味ときなこ味なんですよ~♪

ちょーこさんちにも素敵なお届け物がたくさんありますように!

投稿: かつ | 2014年6月 2日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56368803

この記事へのトラックバック一覧です: 4月分収入報告&当選報告:

« ドラマティックアイライナー&フルボリュームマスカラ | トップページ | 食べる前のうるる酢 ビューティー »