« マジック | トップページ | チンするレシピ クッキーマジック »

2014年5月 5日 (月)

ハーゲンダッツ食べ放題♪

今日は、3件の調査の後に前から気になってた「ヴォーノイタリア」

言う食べ放題の店に行ってきました(*^_^*)。


これまで、いろんな食べ放題の店に行ったけど・・・今回、初めて

だったのが、アイスクリームが食べ放題だと言う事!

しかも、普通?のアイスクリームじゃなくて、ハーゲンダッツ&

ブルーシールアイスクリームが食べ放題なんですよ~♪

Dsc_4295

種類は時々変わるようですが、今日はハーゲンダッツが3種類、

ブルーシールアイスクリームが7種類でした。

ちなみに、ハーゲンダッツはバニラ・ストロベリー・グリーンティー。

ブルーシールアイスクリームは塩ちんすこう・紅いも・さとうきび

チョコミントなどでしたが、沖縄で食べた大好きな塩ちんすこうと

さとうきびがあったのがとっても嬉しかったです(*^_^*)。


このハーゲンダッツ&ブルーシールアイスクリーム食べ放題は

プラス315円のオプションなのですが、メインはパスタ・グラタン・

ピザ・ドリアの食べ放題!!他にも、サラダ・スープ・ドリンク・

スイーツも食べ放題なので、本当にお腹いっぱいです~。

あと、チョコレートファウンテンやソフトクリームも自分で作れる

ので、子供達には大好評でした(*^_^*)。


メインのパスタやピザはそんなに大きくないので、これまた

何皿も食べられてしまうんですよね(笑)。

Dsc_4296

メイン料理も、季節ごとにメニューが変わるようです(*^_^*)。
で、何と言っても嬉しいのは・・・時間無制限な事~♪


普通、食べ放題と言ったら大抵は時間制限がありますよね。

まあ、無制限と言ってもそんなに長時間食べ続けられるわけ

ではないけど^^;、でも気持ち的に楽ですよね~。

今回は家族で行ったので、普通にお腹いっぱいになったら

帰ってきたけど、友達とのランチだったら、お喋りしながら

何時間もいられる事まちがいなしです(笑)。


家族4人で食べ放題は結構なお値段になったけど、でも

焼肉とかに比べたらまだましだったし、全部美味しくて大満足♪

全員かなり食べたので、きっとモトは取れてるはず(笑)。

主人も子供達も又来たいと言ってたので、又来ようっと(*^_^*)。

おすすめの店なので、行ける方は行ってみて下さい♪

|

« マジック | トップページ | チンするレシピ クッキーマジック »

コメント

(◎´∀`)ノお久し振りです!

ハーゲンダッツが食べ放題なんてなんてすばらしい!食べ過ぎておなかが冷え冷えになりそうですが、うらやましいな~♪

投稿: びーびーだん | 2014年5月 6日 (火) 10時37分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
パスタやピザの食べ放題と言うだけでもお得なので、ハーゲンダッツは本当にお得だと思いますよ~。
確かに食べ過ぎには要注意ですが^^;。

投稿: かつ | 2014年5月 6日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56074916

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ食べ放題♪:

« マジック | トップページ | チンするレシピ クッキーマジック »