« マニュアル通りの店員さん | トップページ | パラドゥ バズガードUV »

2014年5月25日 (日)

ベネフィークローションI

年齢を重ねるごとに化粧品の効き目が悪くなるのは、角質が

固まってくるからだそうで・・・今回モニターさせてもらった資生堂の

ベネフィークローションは、角層かたまりのない健やかで美しい

肌に整える為、「℃美容」というものが採用されています。


今回は、ホットクレンジング・クレンジングフォーム・エマルジョン・

クリームがサンプルのプレミアムキットを試させてもらいました。

Dsc_4366

「℃美容」と言うのは、うるおいのバランスと肌の温度に着目

した美容法で、肌の角質深くまで美容成分をひきこんだり、

うるおい環境を整えてキメがふっくらとした角質へ導いたり、

メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれると

言う特徴があり、このキットで効果を体験できるそう(*^_^*)。


少しひんやりとした感じでさっぱりとしたテクスチャーは、夏に

向けてもぴったりだと思いました。

Dsc_4367



べネフィークのキャンペーンに参加中

|

« マニュアル通りの店員さん | トップページ | パラドゥ バズガードUV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56312069

この記事へのトラックバック一覧です: ベネフィークローションI:

« マニュアル通りの店員さん | トップページ | パラドゥ バズガードUV »