« 赤目四十八滝に行ってきました | トップページ | ハーゲンダッツ食べ放題♪ »

2014年5月 4日 (日)

マジック

今日は、主人の実家に行ってきました(*^_^*)。

ちょうど通り道だったので、3件の調査をしながら行ったのですが

さすがGWだけあって高速は渋滞(>_<)。本当はもう1件行こうか

迷ったけど、時間内に間に合わなかったらダメなので諦めました。


子供達は今、なぜかマジックにはまっていて、毎日いろんな技を

見せてくれます。GW前からやり始めたばかりだと言うのに、

長男の進歩は特にすごくて、私も主人もタネを見破れません^^;。

学校から帰って、ずっと自分の部屋に閉じこもってると思ったら

「マジック見て~」と、いくつも披露してくれるだけあって、どんどん

上達していってるんですよね~。


マジックの練習をしている時はとても集中してるようですが、

この頑張りを少しでも勉強の方に向けてくれたらいいのに(-_-;)。

マジックの腕はどんどん上達していってるのに、勉強の方は

全然やる気がないと言うのは、「・・・。」って感じですが(>_<)。

でも、何かに夢中になっている姿はやっぱりいいですよね~。

見ていてもとても楽しそうだし(*^_^*)。


次男も、キッザニアでやってるマジックとは違って、本格的な

トランプマジックを長男に教えてもらって頑張ってます♪

今日は、いとこや親戚も来ていたので、みんなに見てもらえて

得意そうにしていた子供達でした(*^_^*)。


紙のトランプは練習しすぎてぼろぼろになってしまったので、

プラスチックのトランプを新調してやったのですが・・・せっかく

買ったので、もっと楽しみながら頑張ってほしいですね~。


☆懸賞情報☆

reishokujpでは、おべんとう冷凍食品お試しパック1000円相当を

1000名にプレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 赤目四十八滝に行ってきました | トップページ | ハーゲンダッツ食べ放題♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56061883

この記事へのトラックバック一覧です: マジック:

« 赤目四十八滝に行ってきました | トップページ | ハーゲンダッツ食べ放題♪ »