« IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX | トップページ | 親離れ »

2014年5月16日 (金)

好きな調査

今日はもともと2件の調査に行く予定だったのですが、今週に

入って2件の調査の依頼があったので、合計4件に。

普通、4件ともなると「え~、大変・・・(>_<)」と思いますが、今日の

4件はどれも好きな調査なので、逆に喜んでしまいまいました♪


好きな調査=レポートが簡単だと言う事はもちろんなのですが、

自分の好きな店に行けると言うのがその次の理由なんですよね~。

全く興味もない店に行って調査するよりも、どうせ行くなら好きな

店で調査する方がやる気も出るっていうもんです(笑)。

そういう意味では、今日の4件は全部当たりでした(^_^)v。


でも、本当なら今晩にゆっくりとレポートを仕上げるはずだった

のですが・・・実は、次男が学校帰ってきてから京セラドームに

野球観戦に行ってきて、23時頃に帰ってきました(-_-;)。


野球よりサッカー派の私ですが、友達親子も一緒に行ったので

ママ友と喋れたからまだましだったけど、やっぱり疲れた(>_<)。

レポートが簡単で、本当によかったです・・・。


アプロ・キッコーマンさんより、商品券500円分が届きました♪

Dsc_4313

あと、一昨日ですがイベント当選電話もありました\(^o^)/

|

« IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX | トップページ | 親離れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56216973

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな調査:

« IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX | トップページ | 親離れ »