« 好きな調査 | トップページ | コパトーンUVカットミルク »

2014年5月17日 (土)

親離れ

今日はお昼に4件、夜に1件の調査に行ってきました。

長男が朝から出かけると言うので、私は当たり前のように次男も

一緒に連れて行こうと思ってたけど・・・次男は「昼から友達と遊ぶし

やめとくわ」と。「3人とも出かけたら、1人で留守番する事になる 

けど大丈夫なん?」と聞いたら、「もう5年生やで!」と言われて

しまいました^^;。ダメですね~、次男の事はどうしてもまだまだ

幼いままだと思ってしまうんです(>_<)。


結局、主人に車で連れて行ってもらってきましたが・・・こうして

だんだん親離れしていくんだなと思ったらちょっと寂しくなったり。

でも、私と一緒に歩くとき手をつないでくる間はまだまだ大丈夫

かなと思ったり(笑)。微妙~なお年頃なのかもしれませんね。


考えたら、主人と2人で出かけた方が子供達を退屈させないで

すむし、スーパーのはしごもゆっくりとできるので、お互いの

為にもやっぱり子供達は遊びに行ってくれた方がいいのかも(笑)。


でも、こうして子供達がだんだん親から離れて友達と一緒に

行動する事が増えてくるからこそ、夜の調査だけは家族揃って

行ける貴重な時間なので、足が出ても^^;これからもできるだけ

積極的に応募しようと思いました(*^_^*)。

|

« 好きな調査 | トップページ | コパトーンUVカットミルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56229341

この記事へのトラックバック一覧です: 親離れ:

« 好きな調査 | トップページ | コパトーンUVカットミルク »