« チンするレシピ クッキーマジック | トップページ | ホワイトシートマスク »

2014年5月 7日 (水)

プレシャスミネラル マジカル エニークッション

化粧下地と言うと、私の中では「ファンデーションのノリをよくする

為のベースメイク」だと思ってましたが、今回モニターさせてもらった

エチュード ハウスプレシャスミネラル マジカル エニークッションは、

肌のトーンを整えて透明感のある明るい肌トーンへしてくれる上に、

カラーコントロール・日焼け止め・保湿・美肌美容液・クール感の

効果もあると言う、マルチ機能の化粧下地なんです(*^_^*)。

Dsc_4299

5月1日店舗発売のプレシャスミネラル マジカルエニークッションは

3色あるのですが、私が今回試したのはピンク♪

開けたらこんな感じ。スポンジが直接クッションにつかないので、 

清潔に保てて嬉しいですね(*^_^*)。
Dsc_4300

早速使ってみると、密着感はあるのに厚ぼったくはならずに

自然な仕上がりでした。そして、肌のトーンが明るくなったのを

実感!手の甲の右側の方が明らかに明るいの、わかりますか?

Dsc_4302

いかにもつけました~って感じじゃなくて、透明感のある明るさと

言うのが嬉しいです♪ナチュラルな仕上がりに満足しました(*^_^*)。

公式Facebook

アモーレパシフィックジャパン(エチュード ハウス)のPR活動に協力中

|

« チンするレシピ クッキーマジック | トップページ | ホワイトシートマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56105410

この記事へのトラックバック一覧です: プレシャスミネラル マジカル エニークッション:

« チンするレシピ クッキーマジック | トップページ | ホワイトシートマスク »