« 店舗限定のアンケート | トップページ | マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」 »

2014年5月28日 (水)

Ripre会員登録キャンペーン

店頭やTVや雑誌などで、「新商品」を見つけるのが好きな私。

気になるのは、洗剤や化粧品などのカテゴリーが多いのですが・・・

買っても失敗したらどうしようと思ったり、欲しいけど価格的に

高すぎて買えなかったりで、なかなか思うようには試せません。

きっと、私と同じような方も多いんじゃないでしょうか?


そんな私にとって、「Ripre」は気になる商品をたくさんモニター

させてもらえる素敵なサイトです(*^_^*)。


登録して3年目になりますが、これまでたくさんの商品をモニター

させてもらいました。中でも特に印象的だったのは・・・


ファブリーズスリープコレクションは、これまでベーシックなタイプの

ファブリーズしか使った事のなかった私には新しい発見でした!


レノアオードリュクス は、自分では絶対に買えないような高級

柔軟剤だったので、夢見心地でモニターさせてもらいました(笑)。


最近だと、ずっと気になってた第3の洗剤 アリエール。本当に

評判通りのすごい洗剤なのか、自分の目で確かめられました♪


これはごく一部ですが、Ripreに登録してからはこうした気になる

商品を実際にモニターさせてもらう事ができるので、好奇心旺盛な

私には本当にピッタリのサイトです(*^_^*)。

新商品を使う時は、毎回テンションが上がるんですよね~♪


現在、Ripreでは会員募集中!登録して会員に承認された方

先着1000名に豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中。

6月末までなので、興味がある方はぜひ登録してみて下さいね!



会員登録はコチラから☆

 

Ripreのキャンペーンに参加中

|

« 店舗限定のアンケート | トップページ | マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56341323

この記事へのトラックバック一覧です: Ripre会員登録キャンペーン:

« 店舗限定のアンケート | トップページ | マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」 »