« キャラ弁 | トップページ | マニュアル通りの店員さん »

2014年5月23日 (金)

プレミアムシルキィパクトUV

ファンデーションのパクトは年々可愛いものが増えてますが、

今回モニターさせてもらった、コフレドールのプレミアムシルキィ

パクトUVも、見た目がとても可愛くてテンションが上がります(*^_^*)

Dsc_4344

立体感のあるデザインとキラキラしてる光沢は高級感もあるし♪


早速使ってみましたが、素敵なのは外観だけではありません。
Dsc_4345_2

パウダーファンデーションなのに全然粉っぽくなくてキメ細かく

仕上がるし、化粧もちに強いフッ素コーティングと肌なじみをよく

するシリコンコーティングのWコーティング製法で作られてるので、

汗や皮脂にも強く化粧くずれもしにくいのだそうです(*^_^*)。

確かに、すっと肌になじみました。

粉っぽい事もなく、白浮きもしなかったので使いやすかったです♪



カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

|

« キャラ弁 | トップページ | マニュアル通りの店員さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56292465

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムシルキィパクトUV:

« キャラ弁 | トップページ | マニュアル通りの店員さん »