« 親離れ | トップページ | 通知不可能 »

2014年5月18日 (日)

コパトーンUVカットミルク

私がまだ学生の頃は、今のように日焼け止めを塗るのではなくて

サンオイルなどを塗って、小麦色の肌にすると言うのが流行って

いましたが・・・そんな思い出の中で、すごく記憶に残ってるのが

コパトーンのサンオイルがすごく人気があったと言う事。

でも、あれから年月は流れ・・・今では、日焼け止めを塗るのが

当たり前になってますよね。

今回モニターさせてもらったコパトーンも日焼け止めです!

Dsc_4326

日焼けを知り尽くしたコパトーンが開発した日焼け止めとは、

日本人の肌は日焼けした後に、すぐ赤くなるタイプ・赤くなって

黒くなるタイプ・赤くならず黒くなるタイプの3つに分かれるそうで、

自分のタイプに合わせてチョイスできるんです(*^_^*)。


私は赤くなってから黒くなるタイプなので、こちらを使ってみました。

Dsc_4327
白いと、肌になじませても白く残るんじゃないかなと思いましたが、

すぐに肌になじむので白残りはしませんでした。

ウオータープルーフで汗や水に強いのに、クレンジングで簡単に

落とせるところも魅力的です(*^_^*)。

自分のタイプにあった日焼け止めなら、さらに安心して使えそう♪

SPF50+PA+++なので、これから大活躍してくれそうですね。


大正製薬のキャンペーンに参加中

|

« 親離れ | トップページ | 通知不可能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56240400

この記事へのトラックバック一覧です: コパトーンUVカットミルク:

« 親離れ | トップページ | 通知不可能 »