« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~LED電球~】 | トップページ | フライビシット »

2014年6月 6日 (金)

怒涛の1週間!

今週は「6月になったな~」と思う暇もなく・・・毎日出かけていたので

1日が過ぎるのが早くて、本当に怒涛の1週間でした(>_<)。


1週間で13件の調査、会場調査、ESSEのイベント、友達とランチと

本当にハードな日々でしたが、何もなくて暇~ってなるんだったら

こうして忙しいくらいの方が、私には向いてるんでしょうね(笑)。


改めて書き出してみると、毎日1万歩以上歩いているのが納得!

毎日念入りに下準備をしてから出かけてるので、自分ではかなり

効率よく移動できてる自信があるし、次の場所へ移動した時に

予定通りの時間に到着した時には、気持ちよくて仕方ないです♪


今日は調査に行った後に久しぶりに座談会に参加したのですが、

間に少し時間ができたので、阪急百貨店でやってたワールドカップ

関連の催し物を見に行ってきました(*^_^*)。

Dsc_4483

香川選手・清武選手・内田選手のサイン入りユニフォーム♪

Dsc_4480

ワールドカップまで1週間を切りましたね~!TVでも新聞でも

毎日のように日本代表の様子が載っててとても嬉しいです♪

先日のコスタリカ戦はESSEのイベントと重なってたので、リアル

タイムで見る事ができず。でも、帰って録画を見るまでは絶対

結果を知りたくなかったので、帰りの電車ではスマホも我慢!

スマホを見た途端、情報が入ってるのはわかってたので^^;。

今の世の中、情報を遮断するのは本当に難しいな~と実感

しましたが、結果を知らずに帰れたのでよかったです!


今週末も4件の調査を控えてますが、週末は主人が連れてって

くれるので、平日よりかはまだのんびりできるかな~と(*^_^*)。

でも、明日は朝8時から最後の強化試合があるので、とりあえず

リアルタイムで応援してから活動開始です!


我が家と実家にコース違いで初荷が届きました(*^_^*)。

イズミヤ・明治・カルビー・サントリーさん他より、詰合せ♪100名。
Dsc_4487
実家には商品券500円分♪どっちも100名でした(*^_^*)。

140606_102101
 

|

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~LED電球~】 | トップページ | フライビシット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56426448

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の1週間!:

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~LED電球~】 | トップページ | フライビシット »