« 引き分け | トップページ | アースバイオケミカル プラセンタCゼリー »

2014年6月21日 (土)

夜中2時まで(>_<)

店舗調査に行ってる時はそれなりに楽しいけど、帰ってから大変

なのがレポート作成。友達の中には、レポートを書くのに時間が

かかると言う人も多いけど、私は文章を書く事が好きなので幸い

レポートを書くのは苦じゃないんですよね~。

だけど・・・そんな私が、今回は打ちのめされました(-_-;)。


数年前にやった事のある調査なのですが、その時もすご~く

レポートに苦労した記憶があるのです。でも、あれから数年

経って、その時の苦労を忘れかけてた時に謝礼が前よりも少し 

UPして調査日も都合がついたので思わず引受けてしまって^^;。


調査自体は特に難しいと言うわけではなかったけど、レポートを

見て、「そうそう、こんな感じやった・・・」と思い出した私(笑)。

選択式の回答よりもフリーコメントの回答が圧倒的に多く、実に

45か所がフリーコメント!しかも、最低150文字以上なもんだから

思い出しただけでもぞっとしますが、昨晩2時まで頑張りました!


我ながら本当によく頑張った~!他の調査のレポートはこんなに

大変じゃないのに、何でこの店舗だけこんなに大変なのかなあ。

これはさすがに友達にはすすめられないです^^;。

でも、全部終わった時は達成感でいっぱいでした~\(^o^)/


来週は、珍しく?1件も調査がなくて、(今のところですが^^;)、

イベントやお出かけの予定があるので、すでにお気楽モード♪

昨日頑張ったので、しばらくゆっくりします(*^_^*)


実家に、フレスコ・グリコさんより商品券1000円分♪130名。

140621_170601
我が家には何もお届け物はありませんでしたが、次男が

プロ野球チップスのカードを開けたら、当たった!と

喜んでいました(*^_^*)。カードホルダーとカードがもらえるそう♪

1403357636337

|

« 引き分け | トップページ | アースバイオケミカル プラセンタCゼリー »

コメント

レポート、おつかれさまです!
もしやDのでしょうか?
私は朝4時半までかかって、
もう二度とできません(笑)。

投稿: まさもえ | 2014年6月22日 (日) 00時12分

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

夜中2時!!ってすごいね~。たしかに 調査に行ったあとのレポートはめっちゃ苦手。 調査はできるんやけどね~^^おつかれさまでした^^

商品券もうれしいね。おめでとう~。

投稿: りんご | 2014年6月22日 (日) 00時35分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
そうです!大正解!(笑)
よく考えたら、まさもえさんにも大変さを聞いてましたよね~。すっかり忘れてました^^;

投稿: かつ | 2014年6月22日 (日) 22時40分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
普段はレポートは苦にならないんですけどね~。
それほど大変だったって事です^^;

投稿: かつ | 2014年6月22日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56571590

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中2時まで(>_<):

« 引き分け | トップページ | アースバイオケミカル プラセンタCゼリー »