« 夜中2時まで(>_<) | トップページ | Hao123の病院検索機能 »

2014年6月22日 (日)

アースバイオケミカル プラセンタCゼリー

サプリメントのゼリーって、美味しさよりも効能って感じだろうな~と

思ってたのですが・・・今回モニターさせてもらった、アースバイオ

ケミカル プラセンタCゼリーはめちゃくちゃ美味しくてびっくり!

1403441872973

肌の新しい細胞を作るのに欠かせないプラセンタエキスの

他に、ツバメの巣エキス、低分子コラーゲンペプチドなどの

7つの美容成分が凝縮されているのですが、マンゴー果汁が

20%も入ってるから、普通のゼリーのように美味しいのです♪


弾力があってぷるんぷるんでとっても食べやすいので、思わず

もう1本・・・と手が伸びますが、1日1本で我慢です^^;。

1403441908167
美味しくて、肌の調子もよくなるなら一石二鳥ですね(*^_^*)

|

« 夜中2時まで(>_<) | トップページ | Hao123の病院検索機能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56581376

この記事へのトラックバック一覧です: アースバイオケミカル プラセンタCゼリー:

« 夜中2時まで(>_<) | トップページ | Hao123の病院検索機能 »