« アースバイオケミカル プラセンタCゼリー | トップページ | 進路説明会 »

2014年6月23日 (月)

Hao123の病院検索機能

以前もお知らせしたHao123 ですが、今回はあらたに病院検索が

できると言う機能も追加され、ますます便利になりました(*^_^*)。

「病院アイコン」をクリックすると、いろんな条件で検索できます!

地域名や病院名はもちろんの事、診療科目や病気や症状から

検索できると言うのも嬉しいですよね。

後、私のように車を運転できない人は、その病院の最寄駅も

重要なポイントになるので、駅名から検索できるのも魅力的♪


私も実際に検索してみましたが、いろんなパターンで検索が

できるので、その時の状況や症状によって臨機応変に検索

しやすいと思いました。


自分にぴったりの画面にカスタマイズできるので便利だと

思ってたHao123ですが、ますます便利になりましたね♪

|

« アースバイオケミカル プラセンタCゼリー | トップページ | 進路説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56592247

この記事へのトラックバック一覧です: Hao123の病院検索機能:

« アースバイオケミカル プラセンタCゼリー | トップページ | 進路説明会 »