« やった~!!!!! | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »

2014年6月29日 (日)

トマト狩りin加太菜園

今日は、次男と一緒にトマト狩りのバスツアーに参加してきました♪

カゴメさんの契約農園である加太菜園は、この時期の恒例ツアー。

Dsc_2774

今年もたくさんのトマトを収穫しました!

3度の飯よりもトマトが大好きな次男にとっては、至福の時間♪

1404035227470
収穫後は、昨年までの試食メニューではなく、新しいメニューに

変わってましたが、手作りサラダは一緒でした(*^_^*)。

トマトを切って材料を混ぜるだけの簡単サラダは、次男の手作り♪

1404035141980

唐揚げには、「かけるトマト」をかけて試食♪

1404035051385
そうめんには、「イタリアンつゆ」と「涼麺つゆ」をかけて試食♪

1404035077959    

トーストには、「パンのせ野菜」のサルサとラタトゥユをのせて試食♪

1404035019964
お土産も頂き、今年も楽しく過ごさせてもらいました(*^_^*)。

1404034966602

|

« やった~!!!!! | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »

コメント

トマト狩り楽しそうですね♪私には子供がいないので親子イベントには縁ない分次男君との親子イベントレポートがいつも楽しみなんですよ♪
もうすぐ夏休み!いろいろなイベントで思い出たくさん作ってくださいね♪

投稿: おさと | 2014年6月30日 (月) 17時57分

おさとさんへ♪

おさとさん、こんばんは♪
こんなレポートでも、楽しみにしててもらえるなんて嬉しいです(*^_^*)。春休みのイベントは撃沈だったので、夏休みはたくさんお出かけしたいです~。

投稿: かつ | 2014年6月30日 (月) 20時56分

何年ぶり?にコメントします(笑)。私もその日トマト狩りにいったんですが・・・。会わなかったね??

投稿: ぴよこ | 2014年7月 1日 (火) 11時40分

ぴよこさんへ♪

ぴよこさん、こんばんは♪
・・・ほんまに久しぶりのコメントでびっくり(笑)。
私も、もしかして一緒かな~と探してました。午前中やってんね、残念!

投稿: かつ | 2014年7月 1日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56649574

この記事へのトラックバック一覧です: トマト狩りin加太菜園:

« やった~!!!!! | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »