« コフレドールルージュエッセンス | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪】 »

2014年6月 3日 (火)

J-Debitでお買いもの体験♪

私は現金派なのですが、普段からそんなにお金を持ち歩かない

ので、買い物先で「欲しい!」と思った物に出会ってしまった時でも

お金を持ち合わせてなくて、泣く泣く諦める事もあります(T_T)。

クレジットカードは何となく抵抗あるし、キャッシュカードを使える

銀行や郵便局が近くにない時・・・J-Debitの存在を知りました!


J-Debitとは、キャッシュカードでそのまま支払いができると言う

サービスなのですが、クレジットカードではなくて金融機関の

キャッシュカードから引き落とされるので、残高が頭に入ってるし

翌月に請求書を見て慌てると言う事もありません!

もちろん年会費や入会金などの手数料も不要だし、わざわざ

ATMでお金を下ろす手間もないし、いい事ずくめなんです♪



J-Debitナビに取り扱い店舗や詳しい使い方などが載ってるので、

初めて使う人はぜひこちらを参考にしてみて下さい(*^_^*)


私も、近所の店でどこが使えるかを検索してみたら・・・ここ!

ドンキホーテで使えると言うので、家族で買い物に行きました♪

Dsc_4468

レジではいつも現金を出すのに、今日はゆうちょ銀行のカードを

見せて、「J-Debitでお願いします」と言ってみました!

Dsc_4404

レジ下にこんなPOPがあったので、店員さんも迅速に対応して

くれてよかったです♪キャッシュカードの暗証番号を押すだけ!

Dsc_4400_2

Dsc_4402

隣にいた主人も、「こんな簡単なんや~」とびっくりしてたくらい(笑)。

夏用のラグ・長男のベルトと水筒・次男の時計・などを購入♪

Dsc_4405

レシートにはこのようにわかりやすく表示されています(*^_^*)。

Dsc_4470

今回お買いもの補助費として1万円を頂いたのですが、この他に

日用品や食料品などを購入したら、あっと言う間に1万円超え^^;。


実際に買い物して思ったのは、支払いがとてもスムーズだった

事!残高がわかってるので、使い過ぎる必要もないし(^_^)v。


6/1~7/31までの間に、3000円以上J-Debitを使った人の中から

抽選で総額700万円が当たるキャンペーンが開催中なので、私も

応募してみました♪

J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’14夏


使って初めて便利さがわかると思うので、まだ使った事がないと

言う人も、ぜひ使ってみて下さいね~(*^_^*)。



日本デビットカード推進協議会のPR活動に協力中





|

« コフレドールルージュエッセンス | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56397909

この記事へのトラックバック一覧です: J-Debitでお買いもの体験♪:

« コフレドールルージュエッセンス | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪】 »