« 食べる前のうるる酢 ビューティー | トップページ | J-Debitでお買いもの体験♪ »

2014年6月 2日 (月)

コフレドールルージュエッセンス

近所のスーパーへ行くだけならリップだけしかつけませんが、

今日は電車に乗って出かけてきたので、今回モニターさせて

もらった口紅をつけてみました♪

Dsc_4416

今回モニターさせてもらったのは、ベージュの218番。

肌なじみがよくて、落ち着いた上品な色です(*^_^*)。

カネボウが独自に開発したエッセンスヴェールを配合してるので、

色つやだけでなく、うるおいまで持続させてくれるそう。

これだと、何度も口紅を塗り直す必要がなさそうですね~。

Dsc_4417

くちびるの縦じわも目立たないし、水溶性コラーゲン配合で

乾燥から守ってくれるのも嬉しいですね♪

今朝塗ってから、帰ってくるまでの間に何度か確認しても

本当に落ちていなかったので、効果を実感できました(*^_^*)。


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

|

« 食べる前のうるる酢 ビューティー | トップページ | J-Debitでお買いもの体験♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56389111

この記事へのトラックバック一覧です: コフレドールルージュエッセンス:

« 食べる前のうるる酢 ビューティー | トップページ | J-Debitでお買いもの体験♪ »