« 贅沢ランチ&ティータイム教室 | トップページ | やった~!!!!! »

2014年6月27日 (金)

コストコ

今日は、会員になってる友達が車を出してくれて、コストコに連れて

行ってくれました(*^_^*)。ありがとう~♪


コストコに行くのは3回目ですが、友達と一緒に行くのは初めて。

家族と行くよりも、じっくりと見る事ができてよかったです(*^_^*)。

記録の為に、購入したものを載せておきます。

1403879596590

ティラミスはシェアしたのでえらい事になってますが^^;、味は

めっちゃ美味しかった♪3人で行ったので最初は3等分にする

つもりでしたが、分けにくかった&うちは私と主人がめちゃくちゃ

食べるので(笑)、4等分にしてそのうち2つ分を頂きました♪


ぶどうも、3種類の味をそれぞれお試しすることができたし、

プルコギも友達と半分ずつできたのでよかったです(*^_^*)。
マカロンは以前も購入して家族に大好評だったので買い!

1498円だったので一見高そうだけど、24個も入ってるので

1個あたりは約62円になるし、家族で分けやすい個数です♪


パナソニックのエネループは2998円でしたが、電機やさんで

売ってるのって単3だけでもこれ以上の金額なので、単4も

セットなのはお得だと友達と話し合って、お互い購入♪

友達とわいわいお喋りしながらの買い物は楽しかったです!

|

« 贅沢ランチ&ティータイム教室 | トップページ | やった~!!!!! »

コメント

おひさしぶりですsun

友達とわいわい買い物するのって楽しいですよね!

私は1年前から更新しておらず、そろそろいきたくなってきました…(笑)

投稿: びーびーだん | 2014年7月 2日 (水) 07時50分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)

やっぱり、家族で行くのと友達で行くのとでは買うものもちがいますよね~。他の人が買ってるのも気になります^^;

投稿: かつ | 2014年7月 3日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56629033

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 贅沢ランチ&ティータイム教室 | トップページ | やった~!!!!! »