« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~冷蔵庫~】 | トップページ | カゴメ親子料理教室 »

2014年6月13日 (金)

全く知らない駅

今日は、友達と一緒にモニターへ行って、その後分かれて2件の

調査へ行ってきました。


調査店舗の近くにレシートを作りたかったスーパーがあったので

ちょうどよかったです♪全く知らない駅で降りたので、ちゃんと

たどり着けるか心配だったけど、何とか無事着けました(*^_^*)。


もちろんスマホの地図は欠かせないけど・・・超方向音痴の私は

地図を見ながらでも迷ってしまうわけで^^;。2件目の店舗の

場所がわからなったので、スマホを片手におばちゃんに道を

尋ねたら、「それ(スマホ)持ってたらわかりやすいんちゃうの?」と

言われてしまいました(-_-;)・・・確かに(笑)。


でも、全く知らない駅でもレシートを作れたのは懸賞のお陰です♪

前から思ってますが、懸賞とモニターってリンクしてるところが

とても多いので、お互いに「やっててよかった~♪」と思える

ところが多いんですよね。


例えば、キャンペーンに応募するのにハガキを書いてたら、その

ハガキに「弊社のモニターに協力してくれますか?」と書いて

あったので、〇をつけて出したらその後その会社のモニターに

なれたり、今日みたいに調査店舗の近くにレシートを作りたい

スーパーがあったので、得した気分になったり♪・・・と、これって

どっちもやってるからであって、実際に私の周りにはモニターも

懸賞も両方やってる人がすごく多いです(*^_^*)。


その分、当然時間も倍かかるわけですが^^;、楽しみも倍になるから

これからもがんばって両方こなしていきたいです(^_^)v


グンゼさんからキレイラボのモニター品が届きました♪

140613_085901

オークワ・貝印さんから、キッザニア招待チケット\(^o^)/30名。

1402676541003

これまで何度応募してもとことん撃沈だったキッザニアのチケット!

今までは、自腹か友達に誘ってもらったりしての参加だったので、

やっと当選したチケットで次男を連れて行ってやれます♪


あと、昨日嬉しいイベント当選通知も届きました\(^o^)/

友達もオソロだとわかったので、よけいに楽しみです(*^_^*)。
 

|

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~冷蔵庫~】 | トップページ | カゴメ親子料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56490939

この記事へのトラックバック一覧です: 全く知らない駅:

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~冷蔵庫~】 | トップページ | カゴメ親子料理教室 »