« フライビシット | トップページ | ジョイフルガーデン »

2014年6月 8日 (日)

シックハイドロシルク

冬の間は少しさぼってた時もあるムダ毛処理も、この季節になると

もうさぼれないですよね~^^;。

私はいつもお風呂場で処理してるのですが、今回モニターさせて

もらったシック ハイドロシルクは、これまでにない使い心地の

よさでリピ決定です(*^_^*)。

1402237067103_2

かみそりで剃ると、どうしても剃り残しがあったり肌がヒリヒリ

したりするので、いつも困ってたんですよね~(>_<)。


ところが、これは刃の周りにモイスチャージェルが搭載されて

いて、水に触れるとシェービング剤が溶け出してジェルになると

言う優れもの!白くて丸いのがモイスチャージェルです。

1402238089028

5枚刃なので、体のカーブにフィットして簡単&きれいに剃れるし、

刃の1枚1枚についたスキンガードが肌への負担も減らしてくれると

言う事なので、敏感肌の方にも嬉しいですね♪

早速使ってみましたが、全くヒリヒリせずにきれいに剃れました。

これからしょっちゅうお世話になりそうです(*^_^*)。


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています




|

« フライビシット | トップページ | ジョイフルガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56444266

この記事へのトラックバック一覧です: シックハイドロシルク:

« フライビシット | トップページ | ジョイフルガーデン »