« ジョイフルガーデン | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~洗濯機~】 »

2014年6月10日 (火)

機種変更

スマホを持つようになって、早いもんで3年目になりますが・・・最近、

フリーズしたり強制終了になったりと不具合が多くなってきたので

店頭に持って行ったら、空き容量がかなり少ない機種なので

修理に出すよりも機種変更した方がいいと言われました。

確かに、修理に出しても容量が増えるわけじゃないし・・・今の

機種と比べると1/8の容量しかないと言われたので、この3年間で

いかにスマホが進化したかと言う事ですよね~。


と言うわけで、同じ時にスマホにした主人もやっぱり調子が悪いと

言うので、思い切って2台同時に機種変更してきました。

新しいスマホは、とにかく画面が大きくて見やすい!!

調査にはスマホは欠かせないので、これは嬉しいなあ~。

容量も多いし速度も速いし♪まだカスタマイズできてないけど、

今週は先週と違ってのんびりできそうなので、取扱説明書を

じっくり読みながら私仕様にしていきたいと思います(*^_^*)。


スーパーナショナル・味の素さんより、商品詰合せが届きました♪

1402405566300

実はこれ、50名様に当たるWチャンス賞だったのですが・・・

本当は、本賞の料理教室に応募する為にレシートを作ったのに、

帰ってから、料理教室の日が次男の授業参観日と重なってると

気づいて(T_T)。なので、ハガキに「本当は、料理教室に参加

したかったのですが、授業参観日と重なってたのに気付かず

レシートを作ってしまったので、Wチャンスを希望します」と

正直にコメントを書いたんです。


このコメントを読んでもらえたのか、たまたまなのかはわからない

けど、希望通り詰合せが届いてよかったです(^_^)v。

しかも、今日が授業参観日当日だったし(笑)。

やっぱり、コメントは書いた方がいいかもしれないですね~。


あと、親子イベントの当選通知も届きました♪

その前に何度か留守電を入れてもらってたので、もしかしたら

もう次の人に当選権利が移ったかも・・・と思いながらかけ直したら

ちゃんと当選枠を空けておいてくれたらしくてよかったです(*^_^*)。

|

« ジョイフルガーデン | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~洗濯機~】 »

コメント

かつさん、こんにちは〜ヽ(・∀・)ノ
詰め合わせ&親子イベント当選おめでとうございます♪♪♪
昨日のメニューはボリュームたっぷりの和食でした〜
またどこかでご一緒できたらいいなぁ((´∀`*))

参観、子供が楽しみにしてくれるのはいつくらいまでかな?
高学年になると『来んでもいい』と言う子もいますよね〜
急な雨で傘を持って学校までお迎え行くと、他の子達は
照れくさがってるのに息子はまだ素直にすごく喜んでます(笑)

投稿: まぐろネコ | 2014年6月11日 (水) 12時09分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
コメントを呼んで返事したつもりになってたのに…できてなくてごめんなさい(>_<)

今回はWチャンス賞でも嬉しかったけど、次は料理教室でもご一緒したいですね(*^_^*)

息子くんと同じく、次男も喜んでくれる派です(笑)。
参観はね~、長男は6年まで絶対に来てほしいと言ってたのに、中学なったらとたんに「来なくていいから」と。なので、小学校までは大丈夫だと思うよ~♪
でも、まぐろさんちの息子くんやうちの次男だったら、
中学になっても来てほしいと言うかも?(笑)

投稿: かつ | 2014年6月14日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56462732

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« ジョイフルガーデン | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~洗濯機~】 »