« コストコ | トップページ | トマト狩りin加太菜園 »

2014年6月28日 (土)

やった~!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と、思わず普段使わない顔文字まで

使ってしまったほど(笑)、嬉しい出来事が今朝ありました!!

以前の記事にも書きましたが、どうしてもどうしても行きたかった

イベントに当選したとキャンペーン事務局から電話が~\(^o^)/

Dsc_4278

応募ハガキには、6月下旬に当選者に通知と書いてあったから、

「やっぱりあかんかったかな~」と、友達と言ってた矢先だった

だけに嬉しさもひとしおです!!


しかも、土曜日なので当選電話があるとも思わなくて。

ちょうど買い物に行こうと思ってた時に電話が鳴ったのも

めちゃくちゃタイミングがよくてびっくりして、思わず鳥肌が

立ってしまいました(笑)。


その後、すぐに友達にLINEで報告しましたが、興奮してたから

誤字脱字しまくりの、スタンプ押しまくり(笑)。

3口応募したのですが、どのハガキにも想いを込めたコメントを

書きました(*^_^*)。思いが通じたようで、本当に嬉しいです~♪


日本代表が負けたと言う事もあって、実はトークショーの日が

変わったのですが・・・変わった日は違うイベントに応募してて、

でも、もう外れたと思って「変更後の日でも参加できます♪」と

ルンルンで返事したら、何とポストにその外れたと思っていた

イベントの当選通知が届いて、またまたびっくり~!!


こっちのイベントも行ってみたかったけど、今回はやっぱり

トークショーの方に行こうと思ったら・・・当選通知をよく見ると

時間が重なってない~!!!


と言う事で、両方参加できる事になりました~\(^o^)/

どっちも楽しんできた後、又報告させてもらいますね(*^_^*)。


今日は2つも嬉しいイベント当選があって浮かれてましたが、

夕方にはかなり久々の箱物のお届け物が~\(^o^)/

富士薬品グループ・伊藤園さんより、希少糖ソーダ20本♪

1403938357624

1等は30名に1万円の商品券でしたが、2等の100名に当選♪

希少糖って気になってたけど、飲んだことがなかったので

早速飲んでみましたが、とっても美味しかった~!

飲みやすいサイズなので、きっとあっと言う間になくなります^^;。

ちなみに、3等は700名に500円の商品券でした。




|

« コストコ | トップページ | トマト狩りin加太菜園 »

コメント

おめでとう!!!

すっごくこのイベントに情熱を燃やしているのを以前のブログで知ってたので、当選出来たらいいのに・・・って応援してました。想いが通じでよかったね~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
しかもイベント2つも当日行けるなんて、ラッキーが重なりましたね❤ブログ更新楽しみにしてます!

投稿: ナエトルmama | 2014年6月28日 (土) 23時26分

こんにちは。イベントの当選おめでとうございます(^^)
興奮が伝わってきましたヽ(^o^)丿
私も息子と行けそうなイベント(キ●ロちゃんの)に初めて応募してみました。
かつさんみたく当たるといいな(^o^)

投稿: ちょーこ | 2014年6月29日 (日) 11時10分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
ありがとう~!イベントだけは、どんなに行きたいと思ってても、こればかりはお金出したら行けるっていうものでもないからね~。今からドキドキしてます(*^_^*)。
レポート待っててね~♪

投稿: かつ | 2014年6月30日 (月) 00時06分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)。
このイベントを友達に教えてもらった時から絶対に行きたいと思ってたので、本当に嬉しいです♪
ちょーこさんも、これから息子くんと一緒に行けるイベントがどんどん増えてきますね^^
今回のも、当たって楽しんでこられますように♪

投稿: かつ | 2014年6月30日 (月) 00時14分

おめでとうございます~。思いが通じたのですね!そして、もう一つのイベントとも重なっていなかったとは、なんとラッキー~。

投稿: tadasuki | 2014年7月 1日 (火) 22時10分

tadasukさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)。
そうなんです~。頑張ってコメントを書いた甲斐がありました!来週なので、又レポートも読んで下さいね♪

投稿: かつ | 2014年7月 1日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56635559

この記事へのトラックバック一覧です: やった~!!!!!:

« コストコ | トップページ | トマト狩りin加太菜園 »