« キーボードが壊れた(>_<) | トップページ | コストコ »

2014年6月26日 (木)

贅沢ランチ&ティータイム教室

今日は、森永乳業さん主催のイベントに参加してきました(*^_^*)。

イベントのタイトルが、「ちょっと贅沢ランチ&知って美味しい

ティータイム」でしたが、ちょっと贅沢ランチどころか超贅沢!(笑)

スイスホテルの鉄板焼き「みなみ」で、豪華なコース料理を

目の前の鉄板で料理して頂きました♪

1403767620144

1403767401036  
1403767434452  
1403767490129
1403767555208  
1403767584912  
美味しいランチを堪能した後は、35階の会場に移動して

紅茶教室に参加しました(*^_^*)。

ウエルカムティーには、ゆず茶入りの紅茶♪

1403767646657
他にも、グレープフルーツゼリーと炭酸入りの紅茶や

フルーツカクテル風の紅茶など試飲もたくさん♪

紅茶のお供は、もちろん美味しいスイーツ(*^_^*)。

1403767726119    

会場では、こんな風にディスプレイされてました。優雅~♪

1403767702280
お土産も頂きました(*^_^*)。

1403790711090
友達と喋って、美味しい料理とスイーツを食べて、美味しい

紅茶を飲んで・・・本当に幸せなひとときでした(*^_^*)。

他にもたくさんの友達と久々に会ったので楽しかったです♪



|

« キーボードが壊れた(>_<) | トップページ | コストコ »

コメント

はじめまして♪いつも楽しく拝読させていただいています。実は私も今日のイベント参加していました。かつさんとご一緒だったんですね〜お話したかったです。
それにしても本当に超贅沢でしたね(笑)

投稿: おさと | 2014年6月27日 (金) 00時18分

このイベント、あらゆるタイアップ先で出しても
かすったことがないです。
レポありがとうございます!
また応募しようとモチベーションがあがりました!

投稿: まさもえ | 2014年6月27日 (金) 20時16分

おさとさんへ♪

おさとさん、こんばんは&初めまして♪
いつも読んで下さってるようで、嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
おさとさんも参加されてたんですね~!
まさか、あの中に友達以外に私のブログを読んでくれている人がいると思わなかったので、おさとさんとお会いしたかったです。
本当に、豪華なイベントでしたよね~。
又コメント頂けたら嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2014年6月28日 (土) 02時19分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
私も毎回撃沈だったので、やっとって感じでした。
なので、まさもえさんも頑張って応募して下さい!
私も又参加したいと思いました(*^_^*)
でも、なんでイズミヤだけ応募期間が違ったんでしょうね。

投稿: かつ | 2014年6月28日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56619061

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢ランチ&ティータイム教室:

« キーボードが壊れた(>_<) | トップページ | コストコ »