« シックハイドロシルク | トップページ | 機種変更 »

2014年6月 9日 (月)

ジョイフルガーデン

私以外男どもの我が家では、夏になると特に臭います(>_<)。

でも、普段からも少し匂うような感じがするのは・・・もしかしたら、

主人の加齢臭かも???本人は全く自覚がないようですが、

枕カバーやパジャマなどが一番わかりますよね~。


確かに、いわゆる「加齢臭が似合うようなおっちゃん」(笑)に

比べるとそんなにでもないけど、だからこそ今のうちから予防

しておくのも大切かもしれません。


今回モニターさせてもらったのは、加齢臭対策のアメニティー

セットでシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・石鹸の4点。

Dsc_4384

加齢臭の臭いを消すだけじゃなくて、いい匂いに変えてくれる

これらの商品は、資生堂さんが開発したジョイフルガーデン。

洗い上がりがいい匂いだと気分も上がりますよね~♪


カシスグリーンのさわやかな香りなので、主人だけでなく私や

子供達も一緒に使えそうです(*^_^*)。
1402328802819
現在、お試しサンプルプレゼントも実施中!詳しくはこちらから♪

資生堂アメニティグッズのキャンペーンに参加中

|

« シックハイドロシルク | トップページ | 機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56454567

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイフルガーデン:

« シックハイドロシルク | トップページ | 機種変更 »