« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~赤箱~】 | トップページ | 夜中2時まで(>_<) »

2014年6月20日 (金)

引き分け

今週は連日モニターだったので毎日早くに家を出てましたが、

今日だけはどうしてもギリシャ戦をリアルタイムで見たかったので、

いつもよりも1時間遅くに家を出ました。

こういう時、時間の融通がきくモニターは本当にありがたいです♪


本当はハーフタイムまで見ようと思ったけど・・・移動中にスマホを

見たら間違いなく結果がわかってしまうので^^;。

ちなみに、今は主人と子供達が録画しておいた試合を見てるけど

結果がわかっていながらも思わず又一緒に見てしまいます(笑)。


主人が出勤して、子供達が登校して、ゆっくりと1人で見てたけど

残念ながら0-0で終わってしまいましたね~(>_<)。

勝って気分よくモニターに出かけたかったけど・・・本当に残念!

コロンビア戦に勝つのはほぼ無理だと思うけど、最後まで諦めず

頑張って欲しいです!


気を取り直して、モニターの帰りには2件の調査に行ってきました。

久々の調査会社さんだったのでちょっと緊張したけど、何とか

無事終了~。お昼が過ぎてお腹がすいたので、どこかで1人

ランチしようかなと思ってたら、ファミリーマートで日本代表の

キャンペーンをやってるのを思い出したので、即決定(笑)。

すぐ近くに公園があったので、1人でコンビニランチ♪

まだレシートを作ってなかったのでちょうどよかったです(*^_^*)。


帰ったら、久々に不在票が入ってたので再配達してもらいました。

阪急オアシス・カバヤ食品さんより、ジャージーアイス♪100名。
1403263974100
コーヒー5個、バニラ5個でした。これは嬉しい!家族全員大喜び!


ネット応募で、シェービングジェルも届きました♪300名。
1403263939619

|

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~赤箱~】 | トップページ | 夜中2時まで(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56560729

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分け:

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~赤箱~】 | トップページ | 夜中2時まで(>_<) »