« 怒涛の1週間! | トップページ | シックハイドロシルク »

2014年6月 7日 (土)

フライビシット

冬の頃に比べると、少しずつ薄着になってきてるので体のラインも

目立ってきます^^;。少しでもよく見せようと、補正下着をつけようと

するけど、補正下着って、ただ体を締め付けるだけでデザインも

可愛くないのでつける気にはならないんですよね~。


でも、今回モニターさせてもらった「フライビシット」は、そんな事

なし!これまでの補正下着の概念を覆しました!!

Dsc_4325

とっても可愛いレース仕様で、これが補正下着とは思えません。

でも、実際に履いてみると骨盤が引き締められて左右からの

圧力がかかっているのが実感できます。


ウエスト周りだけでなく、お尻も持ち上げてくれるのでヒップ

アップ効果も期待でするし、1日着用しただけで何と骨盤矯正

ヨガ24回分の骨盤整体矯正効果を得られるのだそうです♪

楽して効果も出て、可愛い補正下着ならつけたくなりますよね。

|

« 怒涛の1週間! | トップページ | シックハイドロシルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56435494

この記事へのトラックバック一覧です: フライビシット:

« 怒涛の1週間! | トップページ | シックハイドロシルク »