« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | コフレドールルージュエッセンス »

2014年6月 1日 (日)

食べる前のうるる酢 ビューティー

食べる事が大好きな私は、出された料理や自分で作った料理は

残さず食べるのですが、ついつい食べ過ぎてしまいます(>_<)。

このままだったらいけないのはわかってはいるのですが、食欲が

どうしても止まりません(-_-;)。せめてもと思い?、野菜を先に

食べて血糖値を上げないようにしている私です^^;。


これって、「ベジタブルファースト」と言うらしいのですが、食前に

食物繊維を含むものを食べたりするのは、肌にとってもやっぱり

いいらしく、「食べる前の時間がキレイを作る第2のシンデレラ

タイム」と言われてるとか。


今回、このシンデレラタイムをサポートしてくれる飲料を今回

モニターさせてもらいました。

Dsc_4299

食べる前のうるる酢ビューティーと言う名前の通り、これはお酢!

でも、想像してたよりもかなり美味しくてびっくり~。

ゆず×レモン味とアセロラ×キウイ味と言う飲みやすい味なので、

お酢独特の酸っぱさはほとんどありませんでした(*^_^*)。


お酢だから、最初に飲む事で食事中の脂っこさを抑えてくれるし

食物繊維がレタス1個分も含まれてるのも嬉しいですが、何と

言っても1本たった9kcalなのでカロリーを気にせず飲めます!


今晩のメニューは、高カロリーの唐揚げ!(笑)。効果を期待して、

食事を食べる前に早速飲んでみました♪

Dsc_4340
Dsc_4375

先に飲んで口当たりをさっぱりさせてたので、いつもより唐揚げが

脂っこくなかったのは早速効果が表れてたのかも(^_^)v。

美味しくて美容にもいいなら毎日でも飲み続けたいですね!

『沢尻エリカ  7つの秘密』

養命酒製造様に商品をいただき、モニターに参加しています

|

« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | コフレドールルージュエッセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56379652

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる前のうるる酢 ビューティー:

« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | コフレドールルージュエッセンス »