« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~洗濯機~】 | トップページ | 全く知らない駅 »

2014年6月12日 (木)

【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~冷蔵庫~】

結婚する時に買いそろえた家電も、年月が経つごとに買い替えたり

修理に出したりしていますが、我が家でいまだに現役選手なのが

冷蔵庫!15年経ってるのでいつ壊れてもおかしくないけど、今も

頑張ってくれています(*^_^*)。


でも、新商品を見たらやっぱり欲しい~と思ってしまいますよね。

パナソニックさんがプレゼンされてた冷蔵庫はとっても魅力的♪

昔と今の形を比べると、明らかに違うのが野菜室の容量!

右が新商品ですが、野菜室が最後まで開くのは嬉しいです(*^_^*)。

Dsc_4427

モーターの位置を変える事によって、容量が増えたとか。

Dsc_4440
容量だけでなく、エコ機能も搭載!部屋の明かりが消えたら、

誰もいないと感知してエコナビ運転に自動的に切り替わったり、

扉の開閉などから、3種類の生活・使用パターンを学習し、

通常運転とエコナビ運転を自分で切り替えたり、光で冷蔵庫内の

収納量の変化を見分けて冷やす・冷やさないを自動で判断する等

もはや、ただ冷やすだけではないんですね~!!
Dsc_4442_2
日頃から頑張って節電してるつもりですが、エコナビ搭載だと

さらに節電になりそうで、ますます欲しくなってしまいました。

|

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~洗濯機~】 | トップページ | 全く知らない駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56481719

この記事へのトラックバック一覧です: 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~冷蔵庫~】:

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~洗濯機~】 | トップページ | 全く知らない駅 »