« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~じゃがりこ 緑黄やさい 赤やさい~】 | トップページ | 引き分け »

2014年6月19日 (木)

【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~赤箱~】

牛乳石鹸の赤箱と青箱と言えば、小さい頃からなじみがあって、

実家にもどちらも置いてあった記憶があります(*^_^*)。

1403186626328

でも、この赤箱と青箱の違いってわかりますか?

実は私も知らなくて、前から気になっていたのですが・・・今回

プレゼンされた中で、違いがはっきりとわかりすっきり♪

Dsc_4466

うるおい成分:赤箱・・・ミルク成分・スクワラン(うるおい成分)

         青箱・・・ミルク成分

洗い上がり: 赤箱・・・しっとり、すべすべ

                   青箱・・・さっぱり

泡立ち:    赤箱・・・ゆたかでクリーミイ

          青箱・・・ゆたかでソフト

香り:      赤箱・・・やさしいローズ調の花の香り

         青箱・・・さわやかなジャスミン調の花の香り


こうして改めて比較してみると、結構違うもんなんですね~。 
でも、どっちもお肌の保護成分であるミルク成分が含まれているので

肌に優しい石鹸です♪そして、どっちにも共通するのが豊かな泡♪

子供の頃は、石鹸をこすって泡を作るのが好きでした(*^_^*)。

他のメーカーに比べると、泡立ちがかなりいいんですよね~。

後は、好みや気分によって使い分けてみても

いいかもしれないな~と思いました。

Dsc_4422

|

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~じゃがりこ 緑黄やさい 赤やさい~】 | トップページ | 引き分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56552245

この記事へのトラックバック一覧です: 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~赤箱~】:

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~じゃがりこ 緑黄やさい 赤やさい~】 | トップページ | 引き分け »