« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪】 | トップページ | 怒涛の1週間! »

2014年6月 5日 (木)

【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~LED電球~】

1番目にプレゼンされた企業さんは、パナソニック株式会社。


【LED電球・LEDシーリングライト】

普通の電球に比べると少々お高いLED電球ですが、普通の電球の

40倍は長持ちするので、長い目で見たらやっぱりLEDの方がお得

なんですよね~。生活に照明は欠かせないものですが、家庭での

消費電力量は、何と照明が2位だと知ってびっくり~!

Dsc_4433

こうなると、やっぱりこれからの時代はLED電球なんでしょうね。

LED電球と一口に言っても、今はリビング用や廊下用など家の

中の場所によって、明るさや色合いを変えて使うらしいです。


例えば、このライトは閉じた状態だとほんのりとした間接照明の

灯りの色ですが、開いた状態だと読書に適した灯りの色に

なると言う優れもの!用途によって使い分けれるんです♪

Dsc_4423_2

勉強する時と食事をする時の灯りの色が、ボタンを押すだけで

切り替えられると言うのは、便利ですね(*^_^*)

                          ~【エアコン】につづく~
























|

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪】 | トップページ | 怒涛の1週間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56417483

この記事へのトラックバック一覧です: 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~LED電球~】:

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪】 | トップページ | 怒涛の1週間! »