« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~ヤマサ鮮度の一滴~】 | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~赤箱~】 »

2014年6月19日 (木)

【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~じゃがりこ 緑黄やさい 赤やさい~】

プレゼン会場で、ひときわ目をひいたのがこれ!じゃがりこの山!

Dsc_4419

新発売のじゃがりこ、左が赤やさい味で右が緑黄やさい味です。

ちなみに真ん中にある緑のは、食べかけのじゃがりこに被せる

フタなのですが・・・我が家ではまず必要ないですね^^;。

じゃがりこって、量の割には少し高いな~と思ってましたが・・・

それもそのはず!ポテトチップスよりも工程に手間がかかってる

んですよね~。工程表を見て納得しました(*^_^*)。

Dsc_4459
じゃがりこと言えば、キャラクターはおなじみのキリン!

そして、ユニークなバーコードも見てて楽しいですよね(*^_^*)。

このバーコードときりんのだじゃれは、発売当初からずっと

続いてるそうで・・・担当者さんのこだわりを感じます。

Dsc_4460    

今回発売されるこの2種類、早速試食してみましたが・・・

どっちも、これまでのじゃがりこの美味しさはそのままで、

栄養価が高くなってると言う優れもの(^_^)v。野菜っぽい味も

ほとんどしなかったので、子供達もいつも通り食べてました♪

美味しくて栄養もあるお菓子なんて最高ですよね~!

|

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~ヤマサ鮮度の一滴~】 | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~赤箱~】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56552006

この記事へのトラックバック一覧です: 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~じゃがりこ 緑黄やさい 赤やさい~】:

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~ヤマサ鮮度の一滴~】 | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~赤箱~】 »