« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~エアコン~】 | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~サランラップ~】 »

2014年6月17日 (火)

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

パウダーファンデーションの形と言うと長方形が多いですが、今回の

モニター品、ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

ころんとした可愛い形をしています(*^_^*)。

1403009847271

2段になってるので、清潔感もあるし場所もとりません♪

1403011191177

パウダーファンデーションのいいところって軽いつけ心地ですが、

そうするとカバー力がいまいち・・・って事も多いんですよね。


このファンデーションは、シュウウエムラが8年の月日をかけて

開発した、「自然なツヤ感」と「高いカバー力」を両方兼ね備えた

高機能ファンデーションなんです。


そして、スポンジは専用のダブルサイドスポンジ。

色のついてる面でパウダーを重ねて自然な感じでカバーした後、

白い面でくるくると肌を磨くと、ツヤ肌になります(*^_^*)。

1403011164812_2

早速使ってみました。このファンデーションの為だけに作られたと

言うだけあって、柔らかくて使い心地がいい♪

結構しっかりつけてみたけど、厚ぼったい感じにはなりません。

1403009797223    

SPF30・PA+++なので、日常の紫外線対策には十分だし

これからも使いたいです(*^_^*)。



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

|

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~エアコン~】 | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~サランラップ~】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56532250

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション:

« 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~エアコン~】 | トップページ | 【エッセ Summer プレゼンテーション in 大阪~サランラップ~】 »