« あべのハルカス&トークショー | トップページ | LDK »

2014年7月 7日 (月)

税別298円で!

・・・はい、昨日のトークショーの余韻がまだ残っている私です^^;。


今日は1件の調査に行ってきたのですが、移動中の電車の中で

昨日撮った&友達が撮ってくれた写真を見ながら、ニヤニヤ(笑)。

トークショーは撮影禁止の場合が多いのですが、昨日は個人で

楽しむ為だったらと言う条件付きで、何と取り放題!!

ベストショットが何枚もできたので、本当に嬉しいです(*^_^*)。


帰ってポストを見たら、嬉しいイベント当選通知が~\(^o^)/

フレスコ・かねてつさんより、体験チケット♪15組。

1404742409915

以前も当選した事があったのですが、その時は別のイベントと

重なってて、泣く泣く諦めた記憶があるのでリベンジできて嬉しい♪


しかも、前は日にちが決まってたけど今回のは日にちが決まって

いないので、都合のいい日に行けるのがさらに嬉しいですね♪

かまぼことちくわが大好きな次男に、手作り体験ができる事を

言ったら大喜びしてくれました(*^_^*)。


友達のところには夏休みのイベント当選通知が続々と届いて

いるようですが、我が家はまだドリームワールドのみ(>_<)。

スケジュール帳に書いてある未定の予定がなくなってしまったら、

このチケットを夏休みに使おうかな~と計画中です(笑)。


そうそう、このキャンペーンは税別300円以上の対象商品を

購入して応募したのですが・・・レジで298円と出てびっくり!!

POPで何度も確かめて、2つで302円の商品を購入したのに、

レジではなぜか4円安くなっていました(>_<)。


家に着いてから気づいたのでもうレシートを作り直す気力もなく、

レシートをそのまま貼って、正直に「POPでは302円でした」と

書いたら、当選通知の中にこの応募ハガキも同封されてました!

自分の応募ハガキが入ってることなんてこれまでなかったけど、

ハガキに「当」と言う字が大きく書かれてたので嬉しかったです♪

後2円足りなかったけど、ダメもとで応募してよかった~!!

|

« あべのハルカス&トークショー | トップページ | LDK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56723776

この記事へのトラックバック一覧です: 税別298円で!:

« あべのハルカス&トークショー | トップページ | LDK »