« ストレス発散 | トップページ | 手術 »

2014年7月11日 (金)

3つ目!

最近は、すっかり「ピンポン♪」が鳴らない我が家でしたが・・・

ポストには、何と昨日に続いてまたまたこれが入ってました!

1404645244594

これで、3つめです(笑)。昨年は見事に全滅だったのに、

今年は時差で3つも届くなんてびっくり~!!


これまでは明治300円のレシートだったのに、今年からは

ロッテ200円と言う作りやすいレシートなのをいい事に、ハガキを

見つけたスーパー全部で作ってしまいました^^;。10通位かな?

でも、そのうち3通当選だったら勝率としてはいいかも(^_^)v。


そして・・・もう一つ入ってたのは、イベント当選通知!

スーパーとのタイアップじゃなくて全国版のオープン懸賞だったので

当たる気がせず、たった1通しか出さなかったのですが・・・

何でも出してみないとわかりませんね~♪


|

« ストレス発散 | トップページ | 手術 »

コメント

チケット3組も届くなんてすごいですね〜
最近はペア1組当てるのも大変なのに…
そういえばまだシネコンがなかった頃複数当たったチケットは金券ショップに持っていかず直接映画館に並んでる人に前売り料金より安く(金券ショップの買い取りより高く)買ってもらってた事を思い出しました(笑)今思えば大胆な事してたなぁ…

投稿: おさと | 2014年7月12日 (土) 14時24分

おさとさんへ♪

おさとさん、こんばんは♪
映画チケットって結構高いので、1組分でも当選したら10通送ってもモトがとれるかなと思ってたので、まさかの
3通当選でびっくりです!

映画館に並んでる人なら、間違いなく買ってくれますもんね(笑)。確かに今はそういうのも無理ですね^^;

投稿: かつ | 2014年7月12日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56764046

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ目!:

« ストレス発散 | トップページ | 手術 »