« SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス | トップページ | 限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ) »

2014年7月15日 (火)

5時間!

退院してから、ずっとリビングにいる長男。1日中寝転んでるので

やる事と言えば、スマホを触るか、ゲームをするか、TVを見るか。

私も1日の大半を1階で過ごすので、まだ勉強できる体でないとは

言え、常に長男の様子が目に入ってしまいます(>_<)。


「座って書くのがしんどかったら、参考書とか読んだら?」と言って

みるものの、そんなの当然するわけもなく(-_-;)。

口うるさく言ってはいけないと思いつつ、1日中スマホ&ゲーム

三昧の長男の様子を見てたらどうしても言ってしまいそうなので、

今日は、ママ友とランチに行ってきました(*^_^*)。


このランチも以前から決まっていたので、友達が気を遣って

「今度でもいいよ」と言ってくれたけど、長男の為にも私の為

にも、1日べったりはよくないと思い・・・長男の周りに、お昼の

用意と他に必要なものを全部揃えてから、ランチに行く事に♪


ランチと言っても、自転車で5分のファミレスなのですが(笑)、

今週は調査の予定もなくずっと家にいるのがわかってるので、

今日は久しぶりにママ友と話せてスッキリしました!


最初は1時間程で帰るつもりだったのですが、話し出したら

止まらなくなり^^;、途中で長男に「もう少し喋ってもいい?」と

LINEしたら、「全然いいよ」と返事があったので、お言葉に

甘えて、結局気が付いたら5時間も喋ってました(笑)。


受験生の親同士と言う事で、最初は受験の事について色々と

話してたけど、気が付いたら話は脱線しまくり^^;。

でも、さすがに5時間も喋ったらスッキリ♪

やっぱり、気持ちをリセットするって大切ですね(*^_^*)。

家に帰って長男の姿を見ても、ぐっと我慢できました~。


セレッソ大阪の観戦ペアチケットが産経新聞さんより届きました♪

1405430265179

スポーツ面の隅っこに小さく載ってたチケットプレゼントコーナー。

応募期間が3日間と短かったので、コメントを書いてすぐに

応募しました♪当選人数は5組だったけど、何となく当たる

予感がしてたので嬉しい!久しぶりの指定席なのも嬉しい!

|

« SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス | トップページ | 限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56802308

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間!:

« SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス | トップページ | 限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ) »