« au WALLET | トップページ | 次男と一緒に調査 »

2014年7月18日 (金)

マットシフォン BBモイストピュアクリーム

今の季節はすっかり夏!ですが、メイクやファッションなど季節を

先取りするものは、もう秋冬用の商品が紹介されてますよね~。

今回は、この秋発売されるBBクリームを試させてもらいました♪

1405689351984
マットシフォン BBモイストピュアクリーム は、秋冬にぴったりの

マット肌用ファンデーションなのですが、内側はうるおいながら
表面はさらさらのマット肌に仕上がると言う優れものなんです♪


早速つけてみました(^_^)v。のびがいいけど、毛穴はしっかりと

カバーできているので、保湿力は十分にありそうですね(*^_^*)。

そして、マットな仕上がりだけど重たい感じではないです。

1405689299863
Kiss BBクリーは、BBクリームなのに厚ぼったい感じが

しないので、ナチュラルな感じで仕上がるのが気に入りました♪


これ1本で、テカリ防止・毛穴カバー・ニキビのもとになりにくい

処方・美容液・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・

UVカット効果もあるのですが、これがBBクリームのいいところ!

暑い夏が過ぎて、秋の気配が感じ始めた頃につかってみたいと

思いました(*^_^*)。

|

« au WALLET | トップページ | 次男と一緒に調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56830933

この記事へのトラックバック一覧です: マットシフォン BBモイストピュアクリーム:

« au WALLET | トップページ | 次男と一緒に調査 »