« パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX | トップページ | スマホ片手に »

2014年7月 2日 (水)

便利なJ-Debit♪

以前、J-Debitを使って買い物した時の記事をアップしましたが、

やっぱり便利なのでその後もちょくちょく使ってます(^_^)v。

J-Debitとはデビットカードサービスの事ですが、クレジットカードと

違うので、入会金や年会費などの手数料は不要!普段使ってる

金融機関のキャッシュカードから引き落とされるので、あらかじめ

残高がわかってたら使い過ぎると言う心配もないし、何と言っても

わざわざATMで現金を出す手間が省けるのでとても便利ですよ♪

使えるお店などを調べたい時は、J-Debitナビで調べられますが、

このサイトで気になる記事を見つけました。


「財布の中身とJ-Debitの認知調査」と言う記事を読んでみると、

増税をきっかけにこれまで以上に節約を頑張ってる人が多い反面、

家計簿でお金の管理をしてる人は少ないようですね。

J-Debitは家計簿代わりにもなるので、まだまだ認知不足なのは

もったいないと思います(>_<)。

近所で使える店が必ずあるので、ぜひチェックしてみて下さいね♪


現在、J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’14夏が開催中!

6/1~7/31の間に、J-Debitで3000円以上買い物した人の中から

抽選で総額700万円が当たるらしいので、私も早速応募しました♪

条件にあう人は、忘れずに応募して下さいね~。

J-Debit

日本デビットカード推進協議会のPR活動に協力中




|

« パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX | トップページ | スマホ片手に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56676645

この記事へのトラックバック一覧です: 便利なJ-Debit♪:

« パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX | トップページ | スマホ片手に »