« 税別298円で! | トップページ | 夏野菜成長中 »

2014年7月 8日 (火)

LDK

週に1度は必ず本屋さんに行って、気になる本を立ち読みしたり

購入したりする私ですが、最近お気に入りの本ができました♪

月刊誌になってから毎月購入している雑誌、「LDK」です。

1404827347422

この雑誌は、ありとあらゆる商品を実際に検証して、世間の噂や

クチコミなどが正しいのかどうかを評価してくれるんですよね~。


私が気に入ってるのが、その評価が極めて辛口なこと!

いわゆる、無難な内容やほめてばかりと言うものじゃなくて、

「ダメなものはダメ」と、お世辞抜きでばっさりと斬ってるところが

読んでて気持ちいいし、すごく説得力があるんです。


今月は、私の好きな「100均グッズ」の特集なので読みごたえが

ありました!「へえ~」 と思う事もたくさんあったので、今月も

買ってよかったです♪


今日の記事は、依頼されたものではなく(笑)、本当に最近の

私の一押しの雑誌なので、紹介させてもらいました(*^_^*)。

いろんなジャンルの比較検証が載ってるので、商品を購入する

時の参考になるんですよね~。余計な広告が載ってないのも、

媚びてない感じが好きです(*^_^*)

本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみて下さいね♪ 

|

« 税別298円で! | トップページ | 夏野菜成長中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56734407

この記事へのトラックバック一覧です: LDK:

« 税別298円で! | トップページ | 夏野菜成長中 »