« 夏野菜成長中 | トップページ | 3つ目! »

2014年7月10日 (木)

ストレス発散

今日は、2件の調査に行きました。友達も一緒だったので、ずっと

喋ってましたが・・・美味しいランチをお腹いっぱい食べて、可愛い

雑貨屋さんを一緒に見て回って、とても楽しかったです(*^_^*)。


友達に会うとついつい愚痴の言い合いになりますが^^;、一緒に

愚痴を言ってると、自分だけじゃないと思って安心するんですよね。

愚痴を聞いてもらえる相手がいると言うのは、本当にありがたい!

ストレス発散の仕方は人それぞれだと思いますが、女子は大概

今日の私達みたいに、友達とお喋りしたり美味しい物を食べたり

買い物したりでストレス発散できますよね(*^_^*)


私の場合は、それにプラスして「本を読む」と言うのもあります♪

受験生の親と言うのは、本当にストレスがたまるな~とつくづく

思う、今日この頃。もちろん、本人が一番大変でしょうが・・・

でも、一番近くにいる家族にもそれなりの負担はありますよね。

無事高校に合格してくれるまで、友達にも助けてもらいながら、

子供と一緒に私も上手にストレス発散していきたいですね。


先日我が家に届いたポケモンの映画ペアチケットが

今日実家にも届いたそうです(*^_^*)。

時差にしては少し日が経ってたなあと思いましたが、よく

考えたら、スーパーごとに締切日が少しずつ違ったから

締切が遅かったスーパー分でしょうね♪

1404645244594

|

« 夏野菜成長中 | トップページ | 3つ目! »

コメント

うちにも時間差で届きました。1通しか当たらなかったかとあきらめてましたがとりあえず2通。もう子供は大学生なので一般券がいります。けどジュニア券の削っちゃってあれ金券ショップで買い取ってくれるかな?もう小さい子じゃないので友達と行くそうです。一緒に行くなんて本当にわずかな期間でしかありませんね。6通くらい出したのでもっと届かないかな?(笑)

投稿: たか・りょうのママ | 2014年7月11日 (金) 17時06分

たか・りょうのママさんへ♪

たか・りょうのママさん、こんばんは♪
いやいや、私のようにもしかしたらまた時差で届くかもしれませんよ~。

私も、削ったらもう金券ショップで売れないかな?と全く同じ心配してました(笑)。どうなんでしょうね~?

投稿: かつ | 2014年7月12日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56753731

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« 夏野菜成長中 | トップページ | 3つ目! »