« 次男と一緒に調査 | トップページ | 我が家のムードメーカー »

2014年7月20日 (日)

誕生日

今日は、私の誕生日でしたが・・・今年は、いつものように家族で

外食に行く事もできず(T_T)。もうお祝いする年でもないけど^^;、

それでも家族の誕生日はやっぱり特別ですよね~。

お誕生日のお祝いの外食は、長男の快気祝いをする時に合同で

しようと主人が言ってくれましたが、毎年恒例の事ができなかった

のは外食だけで、後はいつもと同じように過ごせた事に感謝です♪


我が家では、ケーキを食べる前にセルフタイマーを使って家族

写真を撮るのが恒例なんですが、今日撮った写真を見るたびに

長男の怪我を思い出すんでしょうね~。


主人と次男が買ってきてくれました(*^_^*)。

1405865781700

母が、私が産まれた時間に電話をくれるのも恒例です(*^_^*)。

そして、遠くに住んでる親友2人からのお祝いメールも恒例♪


今日は、義父母が長男のお見舞いに来てくれたのですが、

その時にくれた誕生日プレゼントも毎年恒例のハガキ100枚!

1405865818728
こう考えると、長男の怪我を除けばいい誕生日でした(*^_^*)。


でも・・・怪我をして今日で10日目ですが、長男は1日に何度も

「ごめん」「ありがとう」と私に言ってくれます。

反抗期の現在でも、挨拶だけはまだちゃんとしてた長男ですが、

こんなに何度も言う事はなかったので、本人なりに感謝して

くれてる証拠なのかな~と。

そう思うと、今年は忘れられない誕生日になりました(*^_^*)。

|

« 次男と一緒に調査 | トップページ | 我が家のムードメーカー »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
長男君の怪我の具合はいかがでしょうか?早く完治し一日も早いお祝いの外食行ける事祈ってます。でも長男君も次男君も優しくいい子に育ってるのが一番のプレゼントですね♪

投稿: おさと | 2014年7月21日 (月) 21時46分

おさとさんへ♪

おさとさん、こんばんは♪
お祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)。
長男は日にち薬かな~って感じなので、頑張って乗り越えますね!反抗期で大変ですが、今回の怪我で新たに得たものもあって、それは収穫だったかなと思います(*^_^*)。

投稿: かつ | 2014年7月21日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56849272

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 次男と一緒に調査 | トップページ | 我が家のムードメーカー »