« 我が家のムードメーカー | トップページ | 数を打っても当たらない »

2014年7月22日 (火)

蒟蒻畑ビューティーカシス

暑くなると、朝からしっかりと食べる気にもなれず・・・でも、ちょっと

しか食べてないから当然段々とお腹はすいてくるわけで^^;。

この、小腹を満たしたい~と言う欲求を叶えてくれるのが今回

モニターさせてもらった、蒟蒻畑ビューティーカシスです(*^_^*)。

1406038092247

ジュースと違ってゼリー飲料なので、飲みごたえがあります♪

腹持ちもいいので、小腹を満たすのにまさにぴったり(^_^)v。


クラッシュタイプのフルーツこんにゃくは、カシスの味が濃くて

とっても美味しい~(*^_^*)。カシスと言うと、ポリフェノールが

多く含まれてる事で有名ですが、その中でもニュージーランド産の

カシスは特にポリフェノール含有率が高いらしく、この蒟蒻畑は

そのニュージーランド産カシスの果汁とピューレを使用してます。


中身はこんな感じ。大きさ的にもちょうどいいので喉越しがいい♪

1406029871869

ほど良い酸味と甘さがとっても美味しかったのですが、びっくり

したのは、人工甘味料を使っておらず自然の甘さだと言う事!

おやつ代わりにもなる、体にいい商品は嬉しいですね(*^_^*)。

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

|

« 我が家のムードメーカー | トップページ | 数を打っても当たらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56867900

この記事へのトラックバック一覧です: 蒟蒻畑ビューティーカシス:

« 我が家のムードメーカー | トップページ | 数を打っても当たらない »