« ハーゲンダッツ「ショコラミント」 | トップページ | 展示会 »

2014年7月28日 (月)

レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り

毎日暑くて嫌になりますが、洗濯物がすぐに乾くのは嬉しいですね♪

その洗濯物がいい香りに包まれてたら、もっと嬉しい!

今回モニターさせてもらった新しいレノアハピネスの香りの特徴は、

「柔軟剤以上、香水未満」だそうで・・・とっても魅かれるフレーズ!

レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香りを試しました♪

1406557075862

パッケージからして、香水っぽさが感じられますよね~。

私は香りが強めが好みなのですが、投入口に注ぐ時点で

ふわ~っと洗濯機周辺がいい香りに包まれました(*^_^*)。

1406557117005
柔軟剤以上、香水未満と言う香りの秘密は3つあるそうで、

1つ目は、1日中香りが途切れないように設計されている。

2つ目は、1本につき50種類以上の成分を配合している。

3つ目は、あえて異なる世界の香りを詰め込んでいる。


この結果、複雑な香りが心地よいものになっていくんですね~。

確かに、ここ数日間このミスティグリーン&ジャスミンの香りを

使ってますが、干す時も取り込む時も香りが続いてる事を実感♪

これだけでテンションが上がるので嬉しいですね(*^_^*)。

レノアハピネスを使うと、洗濯をするのが好きになりそうです♪


レノアのキャンペーンに参加中

|

« ハーゲンダッツ「ショコラミント」 | トップページ | 展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56926045

この記事へのトラックバック一覧です: レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り:

« ハーゲンダッツ「ショコラミント」 | トップページ | 展示会 »