« 聞いてた通り! | トップページ | ハーゲンダッツ「ショコラミント」 »

2014年7月26日 (土)

アイススケートショー&万代ドリームワールド

今日は、母と一緒にアイススケートショーに行ってきました♪

1406381775049

ロッテさんが速達で送ってくれた入場引換券も昨日の午前中に

無事届き、今年もショーを見る事ができたと母は大喜びでしたが、

いろんな偶然が重なって最終的に当選させてもらえたのは、本当に

嬉しかったですね(*^_^*)。

何よりも、今年も母の嬉しそうな顔を見る事ができてよかったです♪


友達も何人かいたのでお喋りできましたが、偶然隣の席になった

友達が双眼鏡を忘れてしまった私と母にも双眼鏡を貸してくれた

お陰で、母は余計に嬉しかったみたいで(*^_^*)。

「来年も又見たい!」と言ってた母の為にも、来年は私も頑張って

もっと応募しよう~と心に決めたのでした。


今日、このスケートショーとほぼ同じ時間に行われてたもう1つの

イベント、万代ドリームワールドに参加したのは主人と次男♪

昨年は撃沈して行けなかった分、今年は楽しみにしてたけど、

日にちも時間も被ってしまったので、急きょ主人と次男に託す事に。

思ってた以上の戦利品を持って帰ってきてくれました\(^o^)/。

1406381747298
友達親子と偶然会ったので、一緒に回れて楽しかったようですが

主人も要領がわかってるだけに「頑張ったで」と言ってました(笑)。

|

« 聞いてた通り! | トップページ | ハーゲンダッツ「ショコラミント」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56907209

この記事へのトラックバック一覧です: アイススケートショー&万代ドリームワールド:

« 聞いてた通り! | トップページ | ハーゲンダッツ「ショコラミント」 »