« マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」~その後 | トップページ | 税別298円で! »

2014年7月 6日 (日)

あべのハルカス&トークショー

今日は、当選した2つのイベントを次男とはしごしてきました(*^_^*)。

最初に行った場所は、あべのハルカスの展望台♪

あべのハルカスには何度も行ってるけど、展望台に上るのは初!

この景色は16階で撮ったのですが、16階までは無料なんです。

1404624547416_2

最初は、この景色を見て「すごいなあ!」と言ってた次男ですが、

60階からの景色を見てびっくり!確かに比べものになりません。

同じ位置から撮ってみましたが、全然違うのがわかりますよね~。

1404624514944

展望台の下には、とても大きな七夕飾りもあってきれいでした♪

冬には、きっとクリスマスツリーが飾られるんでしょうね(*^_^*)。

1404624486916
江崎グリコさんの主催だったので、お土産も頂きました(*^_^*)。

1404624380016


展望台に上った時点で解散だったので、次のイベントに行く

までに1件調査に行く余裕までありました(^_^)v。

その次に行った場所は・・・と~っても楽しみにしてた、これ!!

1404653385240
めちゃくちゃいい席だったので、私のテンションは上がりっぱなし♪

トークショーの前にはケーキも頂きましたが、完全に上の空(笑)。

1404649777380

最初は、あまりの近さにまともに見れなかったのですが・・・

吉田選手はとっても気さくで、話も面白くて、気がついたら

ずっと見とれてました(笑)。もともと、私は吉田選手のブログの

ファンなのですが、サッカー界のブログ王はとても男前でした♪


目の前で色紙にサインをしてくれて、目を見ながら握手もしてくれ、

質疑応答のコーナーでは、私も次男も当ててもらいました!

最後には吉田選手を囲んで記念写真も撮ったのですが、何と

次男が吉田選手の隣に座る事になり、次男と肩を組んでくれて

思わず次男の隣にいた私の方が興奮してしまいました(笑)。


とにかく、いい人オーラ全開の吉田選手を目の前にして完全に

舞い上がってた私ですが、今日はラッキーな事に友達も当選

してたので、一緒に喜びを分かち合う事ができて嬉しかったです♪

私と次男が吉田選手に話しかけられて嬉しそうにしてる様子も、

友達がばっちり撮ってくれてたので、本当にありがとう~!!


予定より早く着いたからと、予定外に10分早く登場してくれて、

帰りも、お見送りをしてくれた時に又握手をしてくれて・・・

本当にサービス精神旺盛の吉田選手に大満足でした(*^_^*)。

この余韻をおかずに、ご飯が食べられそうなくらい(笑)。

本当はワールドカップの舞台に立ったすごい選手なんですが、

これからは、勝手に親しみを感じてしまいそうです♪


ブログには今日の写真は載せられないので、「吉田選手って

どんな人だったかな?」と言う人の為に、今日もらった色紙の

隣に、著書を並べて写真を撮りました(*^_^*)。

1404645201984

次男と2人分だったのでたくさんのお土産を頂きましたが、
1404645222725

車で来てた友達が家まで送ってくれたのでとても助かりました!


本当、今日は濃い1日だったなあ~!時間が重ならなかった

お陰で、どちらも参加することができて最高の1日でした(*^_^*)。

帰ってから又調査に行ったのですが、主人と長男に必死に

トークショーの話をし過ぎてて、調査項目を忘れかけてて・・・

気づいたからよかったけど、危うく再調査になるところでした^^;。


メール便で、ポケモンの映画ペアチケットが届いてました♪

今年はタイアップ先のスーパー名は書いてませんでしたが、

次男との約束が果たせたのでよかったです(*^_^*)。

1404645244594





|

« マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」~その後 | トップページ | 税別298円で! »

コメント

かつさん、こんにちは〜♪
すっご〜くHAPPYな1日、今日もまだ余韻が残ってるかな?
読んでてこちらまでニコニコしちゃいましたよ〜((´∀`*))
こんなにも喜んでくれるファンの方がイベントに来てくれて
吉田選手も幸せですね♪吉田選手の人柄がわかります(*´∀`)

ドリームワールドもポケモンも当選で絶好調ですね〜♪
夏休みイベント早くオソロして、かつさんに会って
パワーをわけてもらいたいです〜〜((*´艸`))
ドリームワールドのレポも楽しみにしています♪♪♪

投稿: まぐろネコ | 2014年7月 7日 (月) 13時33分

真のサッカーファンであるかつさんのレポ
サッカーに疎い私でも引きこまれました!
吉田選手のオーラ、こっちにも伝わってきました。
次回のレポも楽しみにしてます。

投稿: まさもえ | 2014年7月 7日 (月) 13時45分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
こんなに興奮したの、本当に久々でした(笑)。
頑張ってレシート作った甲斐がありました♪

カネテツ、オソロ嬉しいです(*^_^*)。自分のハガキが
入ってるなんて思わなかったのでびっくりやね。

投稿: かつ | 2014年7月 8日 (火) 00時49分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
最初から最後まで、興奮しっぱなしでした^^;。
こんなレポですが、気持ちが伝わったなら嬉しいです♪

投稿: かつ | 2014年7月 8日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56714711

この記事へのトラックバック一覧です: あべのハルカス&トークショー:

« マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」~その後 | トップページ | 税別298円で! »