« 蒟蒻畑ビューティーカシス | トップページ | 大どんでん返し!!! »

2014年7月23日 (水)

数を打っても当たらない

昨年、友達に譲ってもらって行ったアイススケートショー。

母がとても喜んでくれて、「来年も行きたい!」と言ってたので

今年のキャンペーンは頑張ってレシートを作ったそうですが・・・

見事に撃沈しました(T_T)。


ちょうど、母が毎日利用するスーパーでキャンペーンをしてたので

無理なくレシートを作れたらしく、気がつけば10枚になったと聞いて

私も密かに当たると思ってましたが、甘かったですね~(>_<)。

母が張り切って応募すると言ってたので、私は2枚しか応募せず。


こんな事なら、もう少し私も応募してあげればよかったかな~と

思ったけど、数打ちゃ当たるってわけでもないですもんね。

1000組とか2000組当選と聞くと絶対に当たる気がするけど、

それでも30枚以上出しても当たらないと聞くので、そう考えたら

やっぱり懸賞は奥が深いです。


もちろん、応募するキャンペーンにもよりますが。

ドリームワールドは、昨年は10枚以上出したのに外れたのが

ショックで、今年はあまり出す気にもなれずに5枚にしたら

当たったからわからないですよね~、本当。

たま~に実家とW当選とかもありますが、よく考えたら

それさえも実はすごい事なのかもしれないと思っちゃいました。

|

« 蒟蒻畑ビューティーカシス | トップページ | 大どんでん返し!!! »

コメント

ご無沙汰してしまってすみません(><)
長男君、けがしてしまったんですね~。
夏にギプスとは…考えるだけで辛そうだけど、
長い夏休みだからこそ、その間に元気になれるから
よかったと思ったほうがいいんでしょうね。
長男君、早く元気になりますように。

葉書も書かなきゃ当たらないと思うのですが、
ついついネット応募のほうが楽で…^^;
かつさんを見習って葉書応募もがんばります♪

投稿: ぽてちょこ | 2014年7月24日 (木) 16時11分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
松葉づえ生活は我が家では初めてなので、次男は特に興味しんしんですが^^;、この暑い夏を頑張って乗り越えますね~。

投稿: かつ | 2014年7月24日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56879427

この記事へのトラックバック一覧です: 数を打っても当たらない:

« 蒟蒻畑ビューティーカシス | トップページ | 大どんでん返し!!! »