« レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り | トップページ | 試食会 »

2014年7月29日 (火)

展示会

今日は、1件の調査に行ってきましたが・・・すぐ近くで展示会が

やってるからと友達が誘ってくれたので、帰りに寄ってきました♪


紙類の展示会だったのですが、私たちが普段からお世話に

なってるメーカー以外に、たくさんのメーカーさんが出展されてて

とっても興味深かったです(*^_^*)。


紙類に限った事ではないですが・・・どのメーカーも、他社にはない

オリジナルな商品を開発しようと一生懸命な様子が伝わってきて、

たくさんのお土産やサンプルを頂きましたが、裏話などを聞いた

後では、商品自体にとても興味を持ちましたね。

こういう展示会は、普段絶対に聞けない話などがたくさん聞けて

企業側の努力がひしひしと伝わってくるので、勉強になります!


イトーヨーカドー・森永製菓・コカコーラさんより商品券♪

1406645367349

当選通知を見て、一瞬キッザニアのチケットlかと思いましたが

Wチャンス賞の商品券でした^^;。   

|

« レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り | トップページ | 試食会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56936369

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:

« レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り | トップページ | 試食会 »