« アイススケートショー&万代ドリームワールド | トップページ | レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り »

2014年7月27日 (日)

ハーゲンダッツ「ショコラミント」

我が家は1年中アイスを食べてますが、やっぱりアイスは暑い時に

食べるのが一番美味しいですよね~♪

今回モニターさせてもらったのは、ハーゲンダッツのショコラミント。

1406463243331

明日7/28~期間限定で発売されるのを、一足お先に頂きました♪

まろやかなミルクにペパーミントの香りがプラスされていて、この

味だけでも十分美味しいのに、パリパリの食感のチョコチップが

加わる事によって、さらに美味しくなります(^_^)v。

1406463270862

ミルクのなめらかな食感に、チョコチップのアクセントが最高~!

ペパーミントはほのかな香りなので、ミント系が苦手な人でも

食べられると思います(*^_^*)。

これが期間限定なんてもったいない!プチ贅沢をしたいな~と

思った時にいつも食べたいフレーバーの1つに仲間入りですね♪

|

« アイススケートショー&万代ドリームワールド | トップページ | レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56915347

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ「ショコラミント」:

« アイススケートショー&万代ドリームワールド | トップページ | レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り »