« 便利なJ-Debit♪ | トップページ | ドリームワールド! »

2014年7月 3日 (木)

スマホ片手に

今日は、3件の店舗調査に行ってきました。

1件目の調査は、店員さんにたくさん質問しないといけなくて、

毎回入店直前に必死に覚えてから行くのですが・・・今日、接客して

くれた店員さんがおじいちゃんだったのをいい事に(笑)、スマホの

メモ画面を見ながら調査を終えました~。


もちろんガン見していたわけではなく、スマホを片手に持ちながら

時々ちらちら見ていたくらいですが・・・おじいちゃんは、そんな

私の行動には全く興味がなかったようで(笑)、無事調査終了♪


今や、マニュアルや調査票もわざわざプリントアウトしなくても

ダウンロードできるので、本当にスマホは調査の必需品です!

マップと乗り換え案内は今やなくてはならない存在です(*^_^*)。

その後、友達と待ち合わせてランチ♪雨が降ってたけど、

お喋りしながらランチできると思ったら出かけるのも全然

苦にならなくて、楽しい時間が過ごせたのでよかったです(*^_^*)。


家に着いたら、佐川さんが初荷を届けてくれました\(^o^)/

モランボンさんより、ジョゼフジョゼフのまな板♪1000名。

Dsc_0169

商品についてたシールを貼っての応募でしたが、商品は

モニターで頂いたものだったので、ある意味わらしべかも♪

このまな板、前から気になっていて欲しかったので嬉しいです!

|

« 便利なJ-Debit♪ | トップページ | ドリームワールド! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56686285

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ片手に:

« 便利なJ-Debit♪ | トップページ | ドリームワールド! »