« スマホ片手に | トップページ | マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」~その後 »

2014年7月 4日 (金)

ドリームワールド!

今日は、主人と一緒に自転車で2件の店舗調査に行ってきました。

近所なので、ちょっとしたお散歩って感じでしたが・・・子供達は

「待ってるわ」と一言。本当、だんだん楽になってきました~。

こうして、将来は主人と2人で調査に行くんでしょうね(笑)。


待ちに待ってたものがメール便で届きました~\(^o^)/

ドリームワールド招待券4人分♪

1404484071123

毎年ずっと当選させてもらってて、すっかり恒例になってたこの

イベントですが、昨年から当選人数が3000組から2000組なったら

やっぱり外れてしまいました(T_T)。


昨年は確か10枚ほど出したけど外れたので、今年は気負わずに

6枚にしたら、昨年のリベンジを果たすことができました~\(^o^)/


最近は、嬉しいイベントの当選が続いてて・・・夏休みにも、とても

楽しみなイベントに行ける事になってるので、実は今年のドリーム

ワールドも「もしかしたら当たるかも・・・」と友達と言ってたところ

だったので、現実になってびっくりです!!

|

« スマホ片手に | トップページ | マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」~その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56695406

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームワールド!:

« スマホ片手に | トップページ | マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」~その後 »