« マットシフォン BBモイストピュアクリーム | トップページ | 誕生日 »

2014年7月19日 (土)

次男と一緒に調査

今日は、久しぶりに電車に乗って調査に行ってきました。

次男と一緒にする調査だったのですが、次男は調査だと言う事を

忘れて楽しんでいました(笑)。


長男が怪我してから次男には何かと我慢させる事も多いので、

調査とはいえ、楽しませてやる事ができてよかったです(*^_^*)。

そして、その後は当選してたチケットを持ってセレッソの試合を

見に行きました♪指定席はやっぱり楽でいいですね~。

しかも、とてもいい席で見る事ができました(*^_^*)。


柿谷選手がいなくなったセレッソは盛り上がりに欠けるかなと

思ったけど、全然そんな事なくて十分楽しめました♪・・・が、

やっぱり私が行くと勝てない(T_T)。でも、又懲りずに行きます^^;。


マルナカ・神戸屋さんより商品券1500円分が届きました♪200名。

1405780568576

あと、ベネッセから例の情報漏えいの件で・・・現在受講してる

次男ではなくて、中学入学前に退会した長男の個人情報が

漏えいしてるとお詫びの封書が届きました。

何で退会してる長男だけ?と思ったけど、今のところ長男宛の

DMって特に届いた事がないんですよね~。

でも、今後届くかもしれないと思うとやっぱり困ります(>_<)。

|

« マットシフォン BBモイストピュアクリーム | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56840461

この記事へのトラックバック一覧です: 次男と一緒に調査:

« マットシフォン BBモイストピュアクリーム | トップページ | 誕生日 »